Angelique Tea Party~アンジェリークファン交流会~

アンジェリークファン交流会の準備の模様や情報を随時お伝えしていきます♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました!!!!

こんにちは!スタッフの流楽です。

ご報告が遅れましたが、
おかげさまで4/26に無事お茶会を開催することができました!!

ご来場いただきました女王、女王補佐官、女王候補、聖天使の皆さま、
そして企画に関わってくださったすべての方へ、心からの感謝を…。

何より当日ご参加くださったリーカーの皆さまが本当にお優しくて…!!
私は最初と最後の挨拶、ケーキカットくらいの仕事でしたが、
ゲーム・企画進行担当だった聡明もしきりにお客様に救われた、と申しております。

そんな素敵なリーカーの皆さんに囲まれ、
スタッフも夢の様な素敵な時間を過ごさせていただきました…!

本当に、ありがとうございました!!

また、後日お茶会の様子を簡単にレポートした記事を掲載する予定ですので、
こちらもお楽しみにお待ちください♪

お茶会は終わってしまいましたが、
もう少しお付き合いいただければ幸いです*^^*

【アンジェリークお茶会~ファン交流会~】
http://angelique2014.himegimi.jp/

Twitterでも情報公開中です♪

記念品!

こんばんは、スタッフの流楽です!

先ほど何回かに分けてお届けしてきた
お茶会スタッフの自己紹介ともいうべき『アンジェ20の質問』について、
すべての回答掲載が完了しました~!

お茶会までの時間つぶしにでも是非ご覧いただけけますと
ちょうどいいかと思います(笑)

さて、昨日参加者の皆さまにお渡しする記念品③が無事納品されました~!
記念品②は鋭意製作中!
そして記念品①についても今は納品されるのを待つばかり…
早く皆さんのお手元に届けたいっ(><*)

残り2週間さらに気合を入れて準備を進めていきます~!

【アンジェリークお茶会~ファン交流会~】
http://angelique2014.himegimi.jp/

Twitterでも情報公開中です♪

スタッフ紹介~その12~

【お名前、当日のコスプレキャラを教えて下さい】
 流楽(るらく)です!
 当日はヴィクトールでリュミエール、オリヴィエと司会を担当します。

【守護星座、血液型を教えて下さい】
 牡牛座のA型。ヴィク様、レオ様、初期はリュミ様とも相性がいいです♪

【あなたの属性は?(ゲーマー、書き手、レイヤーなど)】
 レイヤー、最近はなかなかできないけどゲーマー

【今までにコスプレしたアンジェ衣裳は?】
 ・ヴィクトール→Sp2、ラブコレ2、ラブ通表紙(vol.12)、
  ツイコレ(ジャケット、軍服)、エトワ
 ・レオナード→エトワ
 ・メル→ラブ通表紙(vol.28)
 ・オスカー→架空の構図
 ・アンジェリーク・コレット(Sp2)
 ・リュミエール(トロワ)

【サイトなどお持ちでしたらリンクをどうぞ】
 サイトはないですが、Cureカイブにもいますので登録されている方は是非お近づきに♪

【アンジェリークとの出会いは?】
 友人のお母様(クラヴィス様推し)がこんなゲームあるよ!とおススメしてくれた。

【プレイした最初のソフトは?】
 デュエットでした。なんと夢のようなゲームだ…!と!でも恋愛セリフが恥ずかしいのと、
 妨害にイライラしたりして育成に必至でした(笑)ロザリアと仲良い人を横取りしようという
 姑息な理由でラブフラ使ったり←そしたらロザ他の人になびいてたし。意味ない!

【ハマったきっかけは?】
 基本的にパラあげたり目標達成させるゲームが好きだったのですが、
 恋愛EDがやっぱり魅力的だったからかなー。あとは世界観!

【お気に入りのキャラクター上位3名を教えて下さい】
 ヴィクトール様、リュミエール様、レオナード様(みんな相性良いのでラブフラいらずw)

【攻略対象外のお気に入りキャラクターは?】
 第255代女王アンジェリーク、カティス様、マックニコル
 特に前女王のアンジェがほんとに好きで…!お転婆でそばかすのある長い金の髪が美しい
 女王候補ですよ…ドストライク_(:3 」∠)_漫画はバイブル!!

【本命キャラクターの好きなところを3つ教えてください】
 ・年齢に関係なく人の本質を見て、敬意をもって接してくれるところ
 ・正直なところ
 ・ルックスと渋い声♡

【本命キャラクターのダメなところを教えて下さい】
 年齢はそんなに気にしなくていいのよ!!!

【本命キャラクターに一言】
 いつも貴方の言葉に励まされ、歌声に癒され、本当に大事なことを教えもらいました。
 誰にも分け隔てなく接する貴方が大好きです!

【憧れのデートシチュエーションは?(妄想可)】
 朝のトレーニングをご一緒して、昼は原っぱでお弁当(豆のスープ付w)食べて、
 夜はロッジで温かい飲み物片手に星を見ながら昔話とか聞きたい。
 なんか超具体的ですいませんw

【お気に入りの公式グッズは?】
 10周年のBOXとお皿!由羅先生の描下ろしイラストを額に入れて飾るあれ。

【アンジェリーカーで良かった事は?】
 青春時代めっちゃ楽しかったし充実してた♪
 そして今回の企画に賛同してくれるような素敵な方たちに出会えた!
 あと豆嫌いを克服したww

【逆に困ってしまった事は?】
 全盛期にお金なくて欲しいものも買えなかったことかな…。

【アンジェリークのセールスポイントは?】
 ・あらゆるジャンルのイケメンが盛りだくさん⇒一人くらい絶対ヒットする!
 ・シリアスからコメディまで盛りだくさん⇒泣けるし、笑える!
 ・いちゲームを超えた壮大な世界観⇒アンジェはSFだと思ってる
 ・ゲーム単体で楽しんでもよし、アンジェキャラソン縛りでカラオケ大会開催するもよし、
  CDドラマでキャラの性格とか関係性の新たな一面を知るもよし、
  ラブ通集めて投稿欄のリーカーの熱意に胸を打たれるもよし⇒なんか無限の楽しみ方がある!

【あなたにとってアンジェリークとは?】
 伝説

【お茶会に参加されるアンジェリーカーの皆さんに一言】
 お茶会へのご参加誠に有難うございます!このような企画を主催するのは初めてで、
 多々お見苦しいところがあるかもしれません。
 ですが、アンジェが好きだという気持ちは皆さんと一緒です!
 その気持ちを原動力に、この20周年を祝う素敵な一日となるようスタッフ一同尽力します!
 当日皆さんとお話しできるのがとても楽しみです♪o(*´ω`*)o

スタッフ紹介~その11~

【お名前、当日のコスプレキャラを教えて下さい】
 紫雪 累蝶(むらゆき るいちょう)
 当日はオスカーをやらせていただきます。

【守護星座、血液型を教えて下さい】
 水瓶座、A型
 
【あなたの属性は?(ゲーマー、書き手、レイヤーなど)】
 レイヤー

【今までにコスプレしたアンジェ衣裳は?】
 アンジェリークSpecial2 ランディ

【サイトなどお持ちでしたらリンクをどうぞ】
 なし

【アンジェリークとの出会いは?】
 中学生の頃姉がやっていたのをみて自分もやってみたのが出会いです。

【プレイした最初のソフトは?】
 アンジェリークデュエット

【ハマったきっかけは?】
 ランディ様の笑顔と声に一目惚れ

【お気に入りのキャラクター上位3名を教えて下さい】
 ランディ様
 チャーリー
 オリヴィエ様

【攻略対象外のお気に入りキャラクターは?】
 パスハ
 サラ
 カティス様
 マックニコル

【本命キャラクターの好きなところを3つ教えてください】
 明るくて笑顔が素敵なところ
 真っ直ぐな所
 いつでも前向きなところ

【本命キャラクターのダメなところを教えて下さい】
 真っ直ぐすぎてたまに空気読めてないところw

【本命キャラクターに一言】
 ダメなところ含めて全部大好きです!
 ずっと大好きです!

【憧れのデートシチュエーションは?(妄想可)】
 ランディ様がロッククライミングをしているのを自分は下から見守り
 無事降りてきたそこには一輪の綺麗な花を手に持っており
 そのまま私の髪に差しさわやかスマイルでひと言
 「うん!その花君に絶対にあうと思ったんだ!思ってた通り凄くにあってるよ。」

【お気に入りの公式グッズは?】
 キーホルダー

【アンジェリーカーで良かった事は?】
 素敵なアンジェリーカーさんたちと出会えたこと

【逆に困ってしまった事は?】
 キャラを好きすぎて現実の男性の理想が高くなってしまったところ。

【アンジェリークのセールスポイントは?】
 豪華声優陣が揃った素敵なキャラ達と恋愛できるところ。

【あなたにとってアンジェリークとは?】
 暗く笑うこともしなかった自分に笑顔と自信をくれた作品です。

【お茶会に参加されるアンジェリーカーの皆さんに一言】
 素敵な一日にしましょう。

スタッフ紹介~その10~

【お名前、当日のコスプレキャラを教えてください】
 来(らい)です。ランディ様をやらせていただきます~☆

【守護星座、血液型を教えてください】
 さそり座のA型です!

【あなたの属性は?(ゲーマー、書き手、レイヤーなど)】
 ゲーマーでありレイヤーもやってます(^ω^)ノ
 乙女ゲーもRPGも大好きです。

【今までにコスプレしたアンジェ衣装は?】
 実は機会が無くてコスプレできた事ないのです…(;ω;)
 なので今回素敵な機会を頂けてとても嬉しいです♪

【サイトなどお持ちでしたらリンクをどうぞ】
 現在サイトなどをやっていませんので、コスプレイヤーズアーカイブですが…!
 http://www.cosp.jp/mypage.aspx

【アンジェリークとの出会いは?】
 姉がゲームをやっていた事がアンジェと出会うきっかけですねv

【プレイした最初のソフトは?】
 アンジェリークトロワですね。名作でした。

【ハマったきっかけは?】
 トロワがめちゃめちゃ面白かったのと、漫画にとてもハマってしまったことですね。

【お気に入りのキャラクター上位三位】
 ・一位 ユーイ様 
 ・ニ位 ランディ様
 ・三位 リモージュ陛下v

 風推しです。そしてリモージュ陛下万歳。
 オリヴィエ様も大好きで順位ホント迷いました…

【攻略対象外のお気に入りキャラクターは?】
 リモージュ陛下が本当にほんとうに大好きなんです…(ノω`*)

【本命キャラクターの好きなところを3つ教えてください】
 まっすぐな所と、可愛い所と、元気いっぱいな所ですv

【本命キャラクターのダメなところを教えてください】
 ちょっとガンコさんな所ですかね?

【本命キャラクターに一言】
 だいすき!

【憧れのデートシチュエーションは?(妄想可)】
 ユーイ様とかランディ様と遊園地行ったら楽しそうだな~と思いつつも・・・
 リモージュ陛下とお友達になってロザリア様交えて女子会したいです(^o^)
 アンジェの女子たちホント可愛い…

【お気に入りの公式グッズは?】
 丸いうちわを今でも夏に使ってます////

【アンジェリーカーで良かった事は?】
 こんな素敵な会に参加させて頂ける事ですvありがとうございます!

【逆に困ってしまった事は?】
 守護聖様が皆さんカッコ良くていつも攻略する順番に悩まされますね…

【アンジェリークのセールスポイントは?】
 女王陛下が!!!可愛いです!!!!!!

【あなたにとってアンジェリークとは?】
 乙女ゲームというものにハマったきっかけのひとつですね。
 素敵な出会いをくれた、大切な作品です。

【お茶会に参加される、アンジェリーカ―の皆さんに一言】
 みんなで楽しい一日にしましょうね♪沢山お話して頂けたら嬉しいです。
 宜しくお願いします~!
